0924totofukuのブログ

元バックパッカー

僕の趣味はクラシックギター

                          僕は以前クラシックギターをやっていました。


                          やらなくなって5年ぐらい経ちます。

               

                          久しぶりにギターを触って見たら


                          悲しそうな音に変わっていました。 

                   

                          なんか少し悲しくなります

                         

                          もう一度時間ができたら、やり始めたいです。



                          僕の好きなギターリストは朴 キュヒです。


                          特に彼女のアルハンブラ宮殿の思い出は


                          最高です。




 僕のblogは

https://totofuku.com/