0924totofukuのブログ

元バックパッカー

  困っていること



  最近買った犬 シーズー 名前はニコニコ


  狸のような顔をしているんですが いつも


  尻尾を振ってニコニコしているので


  ニコニコと名付けました。


  このニコニコがそこら中にウンコや


  おしっこをしまくって 困っています。


  おまけにお腹を下しているようで


  ふにゃふにゃのウンコ


  もう耐えきれず 子犬用のオムツを買ってきました。


  そのオムツもあまりしっかりしてなくて


  横から少しウンコが漏れます


  でもないよりマシ そのうちにトイレができるように


  なるだろうからと  今悪戦苦闘 youtube

 

       で調べたり 色々な人に聞いて頑張っています。


  あまりニコニコにトイレの事で怒ることは


  出来なくて というのは昔僕が小学生の時


  高知県にある


  親父のお兄さんの家に泊まりに行った時


  スイカを食べ過ぎてお腹を壊し夜寝ている間に


  布団の上にびちゃびちゃのウンコを


  漏らしてしまった経験があるから


  どうしてもニコニコには怒れない


  あの時幼いながら恥ずかしい思いをした


  今でも僕の記憶にあの時の情景が


  浮かんでくるので怒れない!!!



  ペットへの癒し(ヒーリング) その他ペットブログ・テーマ

ペットへの癒し(ヒーリング)