0924totofukuのブログ

元バックパッカー

お名前.comってやばくない

       僕は


  お名前.comを使っているんですが


  2年間ほったらかしに していたら


  訳のわからないお金がクレジットから引き落とされて


  いて おまけに 今年更新してくださいというメールが


  きていたので慌ててコンビニ払いで支払いました。


  またへんなお金が引き落とされたら大変だとおもい


  クレジット払いをやめてコンビニ払いにしようと思い


  契約しているクレジットの番号とかを消して貰おうと思い


  色々やって見たけど出来ず 最後に電話で聞こうと思い


  電話番号を調べるがなかなかみつけられず やっと見つけたら


  なかなか繋がらない 長いこと待ってやっと繋がって


  女の人がおうたいしてくれた 僕は冷静に話そうと思い


  ゆっくり話していたが だんだん腹が立って来て


  言葉が荒くなってしまった。と言うのも2020年に8月10日に


  2回更新していて2年更新続いて3年更新そして8月12日に3年更新


  そして今年も更新してくださいときていたので1年更新


  電話で聞いてみたらそんな内容だった。要するに9年更新していた


  そんなのあり得ないと電話の人に言うとそうなってますから と軽くあしらわれた。


  僕は渋々クレジット契約を解除してもらい


  後毎月330円引かれているのは何だと聞いたら


  .com以外にne.やco.やその他色々な商品が空いている時


  お知らせする料金 ゲーげーそんなのにお金を払っていた訳


  それなので9年間一切何も払わなくて良いですと


  言われた あーあーあー電話繋がって良かった。!


  やはりクレジットって怖いですね


  コンピューターも人間でなく機械


  全てのコンピューターが壊れたら


  ウイルスにやられた昔の人間の世界に戻るしかないよね


  いずれそう言うことが起きるかもしれないですね


  今回は僕は全く覚えのないことです


   でも僕がボケているからかも 確率として5%ぐらいかな


   僕も物忘れが多くなって来たからなー