0924totofukuのブログ

元バックパッカー

僕はエルピオにしました。



   昨日 電気料金を見てみると18000円以上


   えー こんなに使っていたの!


   友達に色々聞いてみたら電気会社を変えたら


   年間 最低10000円はうくよと言われて


   色々調べました。


   僕は大阪ガスで電気とガス両方


   契約していたんですが


   調べてみたらあまり安くなく  


   色々調べているうちに


   訳がわからなくなって来ました。


   知らなかったんですが 


   電気を扱う会社はものすごく沢山あり


   高い電気代を知らないで払っている人が多いい


   僕は色々調べた結果エルピオという会社の


   電気を契約しました エルピオはLPガスの会社が


   電気も取り扱う様になったみたいです


   電気代を沢山払っている人は一度調べて


   見た方がいいと思います


   電気会社の変更はものすごく簡単で


   変えたい電気を扱っている会社に


   申し込むだけ 後は勝手に手続きしてくれる


   前に使っていた電気の会社と


   新しく申し込んだ会社で勝手に手続きしてくれるので


   高い電気料金を払っている人は一度検討して見たら!!!!!!!