0924totofukuのブログ

元バックパッカー

インド カルカッタ 2




    20210213
インド カルカッタ 2
   



   とにかく辛いカレーは辛い、俺は



   俺は毎日カレーばかり食べていた



   毎日下痢をしていた小便のような便が



   毎日毎日毎日続くと苦にはならなくなってきた。



   俺はその時思ったインド人もこんな便を



   してるのかなーと 俺はゲストハウスの



   インド人に便について聞いてみた



   「あんたどんな便してるの」?と



    そしたら絵に描いて詳しく説明してくれた。



    説明してくれたところによると 普通の便



    インド人に俺の便について説明したら



    ゲストハウスのインド人はゼリー状の



    いい薬が効くと教えてくれた



    俺はそれを飲むようになり少し



    マシになった。後俺が興味を持ったのが



    皮膚 そこのゲストハウスは安いが



    たくさんのダニとのみをもらった。



    痒くてたまらなくなる体はぶつぶつ



    でもインド人はぶつぶつにならない



    インド人に聞くと なんでだろうね



    分からないという 俺が思うのに



    慣れだろう 自然と肌が強くなったん



    だろう それとも遺伝 昔々から



    インド人は肌が強いのかも?



    んー



    俺のドミトリーの部屋に三人の日本人がいた。



    そのうちの1人佐藤くん東京から来た医学部の



    学生  彼の身体は足の先から首までぶつぶつ



    彼はインドにきて3日目 



    でももう帰る帰ると言っていた。



    ここは地獄だ生きる場所ではない



    こんなところを旅する人の気持ちが



    分からないと5日目で日本に帰っていった。



    ここインドは両極端 インドが好きと



    何年もいる人 そして嫌になってすぐ帰る人



    俺は好きかも! なんせ日本とは全く違う世界



    に感じたから