0924totofukuのブログ

元バックパッカー

キャンプ

  8月13日の日に  


  徳島県の南阿波サンラインモビレージ


  という所にキャンプに行って来ました。


  目の前が海岸で 夜の間 ずーと波の音


  なんか心が洗われている感じでした。



  




  そこのキャンプ場はとても綺麗にしていて


  ワンちゃん用にとサツマイモ 人間ように


  寒天をサービスしてくれました。


  



  





  あいにく曇っていたので満点の


  星空は見る事はできなかったですが


  夜中3時ごろ目が覚めてトイレに行くと


  何匹か鹿が集まっていました


  一匹は物凄く大きな鹿で


  ちょっと恐怖心を感じる程の


  おおきさでした。僕を見るなり


  バタバタっとにげていきました。


  今回のキャンプで僕の人生の思い出が


  一つ増えました。キャンプって


  なんかいいですね、