0924totofukuのブログ

元バックパッカー

うめ



  今中山観音は梅でいっぱい 昨日 平日だというのに


  人がいっぱい 僕は犬二匹連れてじーと梅のはなを


  眺めていました。たくさんの すれ違う人が僕の犬を見て


  あー可愛いねと犬をなぜに来ました。


  なんか平和なのんびりした ひと時で


  こんな平和な日本に今僕はいるんだと思い!!!


  今コロナ コロナと言って海外旅行もできず


  ウクライナ ウクライナとニュースが流れ


  みんな少し心が病んでいるんだなーと


  思い 僕の犬とじゃれている通りすがりの


  人達を眺めていました。


  あーあー人間っていつまでたっても


  同じ事の繰り返し 戦争はずーと


  続いてきた。何でやろう 人間って


  頭が良さそうでバカなのかな


  プーチンが頭がおかしい人であちこちに


  核を打ちまくったら その時は


  日本も標的になるだろう


  強いものが核を持つ


  強いものに対して核を持つなと


  言っても聞く訳がない


  そうだなー 宇宙人でも来て


  核を全部壊していく ぶっ放していく

  

  そうでもしなくちゃ核は無くならないだろう


  まーそんな事はありえない事だから!!!


  んーんー たくさんの生物が住んでいる


  この地球を人間が破滅させるかも?


  それともたくさんの他の生物 ウイルスが


  人間に攻撃をしてくるかも 彼らも


  生き残りたいかからね


  ウクライナの人に神の祝福あれ