0924totofukuのブログ

元バックパッカー

今日のポカンとした事



  僕は花太郎と言う名のシーズー


  

  を買ってます。シーズーは肌が弱く



  そのためいつも花太郎の肌の手入れを



  してます。最近花太郎の股が荒れてきて



  困っていました。



  





   今日散歩から帰ってきたら花太郎が



   何かオムツを履いていました。


   

   僕が妻にオムツ買ったのと聞くと



   いいや!!!あんたの買ってきた



   パンツ小さすぎて履けないと言って



   捨てようかと言っていたパンツ



   をはかしたんだよ。「えー 俺のパンツ」



   というと「捨てるよりまし」ときっぱり



   言われた 花太郎は嬉しそうな



   顔をして履いていました