0924totofukuのブログ

元バックパッカー

眞子さま



  僕が思う眞子さまは!!!


  自分の道を貫く まるで映画の風と共に去りぬ


  思い出すような 私は生きぬく 何を言われようと


  天皇家に相応しい地位も名誉もある そしてそこそこ


  お金を持っているキショイおっさんと結婚するぐらいなら


  えー加減なチャラ男でもいい たとえコンビニで働く


  一庶民になっても!!!!!!


  天皇家に結婚の挨拶に行く眞子さま


  背筋をキリッと伸ばし神妙に歩く姿があの映画風と共に


  去りぬの一場面思い出さしてくれた。


  僕が思う眞子さまは国からの援助などいらない


  私は貧乏でもいい人間らしく行きたい


 ( 小室さんはそうは思わないだろうが)


  がんばれ眞子さま    


  僕はコンビニで働く


  眞子さまを見てみたい


  まるで天皇制に革命を起こしているような


  まるで今のなーなーの 右へならえの政治に


  カツを入れてくれているような


  あの眞子さまの後ろ姿を見た時


  またあの風と共に去りぬの映画を見たくなった。