0924totofukuのブログ

元バックパッカー

なんか損した気分



  今ドラックストアーに行って


  レオピンファイブについて聞いてきた


  このレオピンファイブは他のレオピンファイブと違って


  ここの店(コスモス)でしか売ってない物だと言われた


  僕は店員さんに何で普通のレオピンファイブの


  倍の値段するのか聞いた。(よく見ると同じ


  成分で中身は全く同じに見えるのに)


  どこが違うのか 店員さんも よくわかりませんと!


  多分どっか違うのでしょうと!


  なんか腑に落ちない?





  でもこのレオピンファイブ よく聞くデーー!


  夜寝る前にふたつぶ飲んだら疲れがすっかりとれたで








これが通常のレオピンファイブ









ネットでもAmazonでも売ってないコスモだけの


商品



でも僕には普通のレオピンファイブと


コスモで売っているレオピンファイブの


違いがわからない







これがコスモで売っているレオピンファイブ


どこが違うねん!! くうー僕は倍の値段


払ったんだ