0924totofukuのブログ

元バックパッカー

何でやろ





  僕は近くのドラックストアーに


  寄った時 ついつい薬局のおばちゃんに


  説得され買ってしまった。


  このサプリは夜寝る時に2つ飲めば


  疲れがすっ飛びますよーと言われ


  その時僕もだいぶん疲れていたので


  買ってしまった。そして僕は夜寝る時に


  それを2つ飲み寝ました。


  朝起きてみたら本当に疲れが取れていました。


  ネットでその商品について調べると


  載っていない 確か僕が買った商品は


  新しい商品で 今までの商品の倍の


  効き目があると言っていたが!


  僕が買ったのは二本で一万二千円ぐらいしたが


  アマゾンの商品は四本で一万二千円ぐらい


  倍の価格で購入してたんだ  でも僕が買った商品は


  いくらネットで調べても載ってない


  どう言う事??????


  また今度買う時はAmazonで買おうと


  思っているのに載ってない


  ネットで調べても載ってない


  どう言う事?????


  でも入っている成分は古い商品と


  新しい商品と同じ


  どう言う事・・・




   これは僕の買った商品






これは古い型の商品





【第3類医薬品】レオピンファイブw 60mL×4
【第3類医薬品】レオピンファイブw 60mL×4
湧永製薬
Drugstore