0924totofukuのブログ

元バックパッカー

すき焼き

    妻が台所から顔を出した


    「今日はすき焼きやで」と


    俺は「どうせ特価で買った


    100g180円の肉やろ」というと


    「今日は張り込んで100g500円やで


    正月やからな」と言う


    俺は期待を込めて食べ始めた


    脂が入ってない肉


    妻が美味しいやろと言うので


    俺は素直に「んー俺は180円の肉の


    方が好きや脂が入っていて


    美味しい と言うと


    「あんたアホちゃう まずくても


    美味しいって言うもんやで」と言う


   「俺はまずいって言ってないで180


    円の方が好きって言っただけ」


    やと言うとその後ずーと


    無視された。ほんと


    正直者はバカを見ますね