0924totofukuのブログ

元バックパッカー

鬼滅の刃

   



    今鬼滅の刃が物凄く人気


    らしい、でも僕はその漫画を


    見たことがなかった。若い人なら


    誰もが知っている 


    僕は一様どんなものか


    見てみたかった ちょうど


     僕はamazonのprime会員で


    amazonのprime videoが


    1ヶ月無料だったので


    それを使って26まで見てみた。


    確かに画像は物凄く


    綺麗でリアル感があり


    迫力があった。そしてストーリーも


    鬼を退治していくと言う


    変わったっストーリー


    でもそこに情があり


    面白さも踏まえていて


    飽きない漫画だった


    僕は漫画といえば ドラえもん


    タイガーマスクだけど 今の漫画は


    昔と だいぶん変わっているのに


    驚かされた。



  





Amazonプライム・ビデオ

   



https://totofuku.com/これは僕の旅のブログです