0924totofukuのブログ

元バックパッカー

人生いろいろ男色々

   僕の友達の健太郎君 彼は変わっている


   彼は真面目で嘘をつかない人のようだけど


   すぐ分かる嘘をつく 健太郎君はオデッセイの車を


   持っていて時々その車で彼女と遊びに行くという


   でも彼にはお兄ちゃんがいる


   お兄ちゃんが真実を教えてくれる


   健太郎は車の免許を持っていないし


   車もない もちろん彼女もいない


   仕事を終え家に帰るとゲームばかりしている


   ゲームオタクだと 健太郎君はお兄ちゃんや


   お母さんの心配ばかりしている優しい35歳の


   男前 顔は童顔でジャニーズにいてもおかしくない


   顔 芸能人で言うと福士 蒼汰 でも嘘をつく 


   嘘というより 多分ゲームばかり


   しているゲームオタクだとばかにされたくないから


   見えを張っているのかもしれない


   健太郎は高校時代サッカー部でモテモテで


   バレンタインの時たくさんのチョコレイトを


   貰ったらしい これはお兄ちゃんも本当だと


   教えてくれた。でも今まで女の子と付き合った


   経験がないかもと教えてくれた。


   健太郎は女の子にモテるが 女に手を


   出したことがない もしかしたら童貞かも


   そしてこのまま強引に健太郎に迫ってくる


   女の人がいなければ一生童貞かもと?


   お兄ちゃんが俺に相談してきた


   健太郎を強引に..................


   落としてくれる女の人いないかと!!!!!






https://totofuku.com/これは僕の旅のブログです