0924totofukuのブログ

元バックパッカー

明治神宮

   今日 友達と話をしている時、明治神宮のことを


   思い出した。


   友達はなんか体の調子がおかしく


   頭が重いらしい 彼のお兄さんも


   最近血管に管を塔した


   彼のお母さんも睡眠薬を飲んでいるが


   眠れない お父さんは若い時に


   死んだらしい 僕は友達に お祓いにでも


   行って来たらというと えーお祓い


   その後明治神宮で起きたことを話をした。


   そうそう8年前僕が明治神宮に行った時


   巫女さんがいて僕がお守りを買おうとしたら


   鬼のような形相で僕を見ていた。


   僕なんか悪いことしたかなー


   と思って巫女さんの顔を見直したら


   僕の頭の上を見ていた。


   あの巫女さんなんかおかしいんじゃないかと


   神社を出て歩いていると急に台風のような風と


   竜巻がその後 枝がバサッと落ちてきた。


   何なんだこれはと思いもう一度巫女さんの


   形相を思い出した、僕に鬼でも取り憑いていたのか?


   友達にその事を話しすると目を丸くして


   まじと言って黙りこんだ。




https://totofuku.com/これは僕のブログです。