0924totofukuのブログ

元バックパッカー

 ヨモギ おばあちゃん

奈良の室生寺に行った時


室生寺の近くをうろうろして歩いていたら


ヨモギの回転焼を売っている おばあちゃんが声をかけてくる


店の前をとうるたんびに声をかけてくる 


それとなく自然に 圧力をかけず 本当にプロの


客引き ここにしかないよもぎの回転焼


おいしいよ そうめんもあるよと


本当感心する声の掛け方


妻とまー試しに食べてみるかと


食べてみたらおいしい


回転焼は絶妙な硬さ


ソーメンも冷たくこしがあっておいし


そして一番おいしかったのはところてん


僕はところてんは苦手だったけど


そこのところてんは食べやすく


おいしかった.


有難うおばあちゃん


上手なセールストーク聞かせてくれて