0924totofukuのブログ

元バックパッカー

リンパドレナージ

ありえない こんな時期に


僕の妻は看護師 急に会社を作りたいと言い出した


妻と妻の友達2人 全部で3人の看護師


最初は7畳ぐらいのマンションを借りて


会社を作りたいと言う


妻はリンパドレナージ リンパ液を


流すマッサージ もう1人はヘッドスパ


頭の血行をよくする最後の1人はフットケアー


足のかかと爪を綺麗にするそれで お金を


儲けると言うんだ僕は無理無理と反対


そんなに簡単にお金儲けは出来ない


それでもやると聞かない


それもこんなコロナの時期に


素人3人で 妻は3ヶ月やってダメだったら


止めると言う 僕は最低一年やらなきゃ


無理 3ヶ月で止めるなら最初から


やらない方がいいと言うが すぐ元取れるから


僕は お金の無駄 店を出すにも最初はお金が出ていく


3ヶ月200万は損をするからと言うが聞かない


みなさんどう思います。




PVアクセスランキング にほんブログ村