0924totofukuのブログ

元バックパッカー

blog

僕は今blogを書いてます


旅をしたことをblogにしています


昔の話なので思い出すのが大変


blogを書いているうちに


段々思い出して来ます。


今はニュージーランドについてです


あの時こうだったああだったと


まるで自分の歴史を書いている見たいで


自分という人間が自分でないようで


何で自分はこんなことしてたんだろう


何でこんな苦しい旅を続けていたんだろうと


でもまた危険な旅がしたくなる


ありふれたただの旅行では物足りない


年をとってから何回も旅行に出た 


覚えているのは人の顔


人との出会いだけ


地名 名前はすぐ忘れてしまう


年をとりたくないものですね



https://totofuku.com/



これが僕のblogです