0924totofukuのブログ

元バックパッカー

京都 綾部

京都の綾部を探索に行って来ました


食べ物屋もなければ 特に見る場所もない


田んぼと畑が沢山あり、静かな田舎って感じでした。


本当に農業をしようと思う人には最高だと思いました。


そして、綾部の帰りに瑞穂で葉酸入りの卵を沢山買い



その後大阪府能勢町に行き、野間神社とけやきの大木を見て来ました。


野間神社は観光客も居らず静かで歴史を感じられる、落ち着く場所


でした。


かたや、けやきの大木は1000年以上前のもので、どっしりしていて


目をつぶると昔の人、歴史が感じ取れて


いつまでも、ずっと 大木のそばから離れたくなくなりました。



後僕のblog totofuku.hatenablog.com も見ってね