0924totofukuのブログ

元バックパッカー

僕の妻

今犬の散歩から帰って来て「写真撮ってくるわ」とまた外に出かけた


blogの写真だ。僕がblogをするよう勧めてもう一ヶ月、完璧な


blogを作りたい見たいであれや、これや、考えているようだ


僕がそんなん今思っていることパパパと書いときや、と言うと


ムスーと黙りっこむ、まだ一度も投稿して無いのです。見ていて


イライラ、妻は花も料理も好き書くこと沢山あると思うんだが


多分 素晴らしいblog出来上がると思います。


この犬の写真は森友学園の前の公園です。ここが僕の犬hana tarouの散歩道


totofuku.hatenablog.com これが僕の旅のblogです。