0924totofukuのブログ

元バックパッカー

空調服

今年も暑くなりっそうですね。暑さ対策として、空調服が1番だと


思います。暑いと外に出るのが嫌になります。もしこのまま温暖化現象で


暑くなり40度以上になったらと思うと ぞっとします。インドを旅行していた


頃 一度デリーで49度を経験しました。もう一日じゅうゲストハウスで


シャワーを浴びていました。でもここは日本それほど暑くならない


でも外には出たくなくなる。そんな時の必需品は空調服 空調服を


来てるだけでだいぶん違う 空調服の中にアイスメロンを入れたら


さらに涼しくなる。僕は犬を飼っていて犬も暑いので散歩を嫌がる


犬にも空調服を着せたいぐらいだ。特別な空調服用のアイスメロン


できたらいいのにな