0924totofukuのブログ

元バックパッカー

花太郎とニコニコ



  僕の家には花太郎とニコニコと


  いう名の犬を買ってます


  花太郎は買った時に鼻をよく垂らしていたので


  鼻垂れなので花太郎と名付けました


  ニコニコは買った時にブヒブヒと言われていましたが


  女の子なのでブヒブヒはなーと思い


  愛という何しようかなと思ったけど


  愛という名は 似合わないなー


  狸みたいな顔をしているので


  タヌ子と名付けようと思ったけどそれもかわいそう


  などで 考えた末 いつも尻尾を振って


  ニコニコしているので ニコニコと名付けました。


  いつも二匹は喧嘩ばかりしていますが


  寝るときはいつも仲良く寝ています。



ペットへの癒し(ヒーリング) その他ペットブログ・テーマ
ペットへの癒し(ヒーリング)