0924totofukuのブログ

元バックパッカー

フレーム

 
 僕は額縁を買いに二週間前コーナンに行ってきました。


 そして今日それが出来上がる日!!!


 僕が額縁を買った理由は30年前ネパールで


 チベット人から買った絵を30年間


 筒の中に入れてほったらかしていたからなんですわ!!


 最近急にそれを額縁に入れたいと思い


 額縁を頼みました  額縁のサイズは縦75センチ


 横60センチかなり大きいサイズなので


 別注 金額は八千円かなり高い


 色は金色 観音様の絵なので輝いて見えるように???


 ちなみにこの絵は30年前20万円で買った絵です。


 (ほんと高いものを買いました 衝動買いです


  その当時僕は日本で外国に行くための資金を
  
  貯めるため一生懸命働いて貯めた資金の一部を


  衝動買い)日本に帰ってからは


 なんかいつも筒に入れてほったらかしていたのが


 気にかかっていたので表舞台に出してあげようと思い


 額縁を買いました。そしてblogにのせ


 これでこの絵も喜んでくれるかな!!!!!!!!