0924totofukuのブログ

元バックパッカー

  血圧

  1年前僕は血圧を測った 何とびっくり


  165もあった 慌てて病院に行き


  「血圧の薬をください」というと


  先生は 「食事と健康管理をして直して行きましょう」


  と行った 「僕は慌てて僕の親父は脳梗塞でなくなったんです



  薬 薬 というと しょうがないですねと言って


  薬を出してくれた この先生は食事と健康管理で


  直したいみたいだった。それから1年僕は血圧の薬を


  飲み続けた 朝は150ぐらい 昼は135ぐらい


  だった 今豊中から宝塚に引っ越し 前の病院に行きに


  にくくなり  僕は思いたった

  

  そうだこの機会だから食事と 健康管理で


  直してやろうと健康管理は体操 食事は毎日ビールのおつまみに


  納豆 そして朝グリーンマグナムプラス(これは青汁みたいなやつ)


  を飲む  2年前までずーとこれを飲んでいて血圧が


  正常だったのを思い出して飲むことにした


  何ちゅったって健こうが一番ですね


  しばらくこれで続けてみます!


  今朝の血圧は128  98  でした。



  






グリーンマグマプラス 90g(3g×30スティック)
これは僕が試した中で最高の青汁です


 

 青汁のダイヤモンドや










   ライフスタイル・ライフ・暮らし・生活 ライフスタイルブログ・テーマ

ライフスタイル・ライフ・暮らし・生活