0924totofukuのブログ

元バックパッカー

僕が探しているもの



  僕は今健康に気をつけています

  もうだいぶん歳をとったんので

  体のあちこちが故障したりします。

  若い時は元気だったなーと!!!

  そういえば若い時毎日緑茶をたくさん

  飲んでいたなー、僕のお母ちゃんは

  お茶が好きでいつも神奈川の親戚から

  お茶を送ってもらっていたなー

  そしていつも僕は緑茶をたくさん飲んでいた

  それで健康だったのかな〜 今は顔中シミだらけ

  昔は顔はツルツルだった

       僕は急に美味しい緑茶が飲みたくなった

  あーそういえば以前築地に行った時買った緑茶が

  美味しかったあのお茶をもう一度飲みたい

  と思って色々探したけど見つからず

  amazonに築地のお茶というのがあったので

  昨日頼んでみた美味しいか美味しくないか

  分からないけど また飲んでからお知らせします

  後美味しい緑茶を知っている人は教えて下さい