0924totofukuのブログ

元バックパッカー

手術

   老人ホームにいる母が転んで骨折


   右の股から太ももにかけての骨折


   らしい 


   今日全身麻酔をして股から太ももにかけて


   金属を入れる手術をしました。


   85歳なので全身麻酔をして手術する


   のは大変 でも何とか無事終わったみたいで


   ほっとしました。明日からもうリハビリを


   するらしいです ちょっと早すぎると


   思うけど なんかわけがあるんだろうか?


   普通なら面会できないんですが


   今日は命に関わることなので 面会を許されました。


   手術前と手術後 うーうー言って 見舞いに


   来た事をわかってないようだった。


   寒い寒いと言うので 顔を触ってみたら


   暖かかったので少し安心しました。


   明日から面会できないみたいで リハビリは


   明日からするみたい 本当にリハビリできるのかな〜?



                                              



     





   https://totofuku.com/

   これは僕の旅のブログです よかったら青いところをポツンと押してください