0924totofukuのブログ

元バックパッカー

concool

今日歯医者に行ってきました。


   僕は虫歯と歯周病があり


   そのための治療です。


   そこの歯医者さんは5年前から


   お世話になっている歯医者さんです。


   そこの先生が言うには 「虫歯は私が


   治せます。 でも歯周病病は私は治せません


   治せるのはあなたです、毎日毎日コツコツと


   歯の間のバイ菌を取り除き綺麗にする。


   それで治せます。だから頑張って


   大切な歯を守ってください。」と


   言われました。僕は、はいわかりました


   と答えたが なかなか 夜寝る前の歯磨きは


   寝る前 眠たいので いいかげん


   朝は忙しいのでいいかげん なかなか難しい


   先生にいい治療薬はないか聞いたら


   特になし 歯と歯の間を綺麗にすること


   まーお勧めする薬はと言われたら


   んーconcoolがいいかな と言われた


   ので 早速concoolを頼みました。





https://totofuku.com/

これは僕の旅のブログです よかったら青いところをぽちんと押してください





ウエルテック ジェルコートF 90g / コンクールF 100ml セット 歯科用 医薬部外品


   



コンクールf 100ml 1個 薬用 マウスウオッシュ 洗口液 むし歯 歯周炎 歯槽膿漏 口臭 予防 ウエルテック Weltec ConCool 液体歯磨き うがい 歯みがき ハミガキ コンクール 予防 歯科 お薦め 人気 宅急便発送