0924totofukuのブログ

元バックパッカー

ちょとせこいかな

   梅田に行ったのはヨドバシカメラの


   ポイントカードが2年間使ってなかったので


   それが明日切れると言うので慌てて使いに行きました


   何か買えばまた2年延長 ポイントも1500円


   残っていたのでヨドバシカメラをウロウロ


   何も買うものがなく最終的にT字の髭剃りを買いました


   コロナの渦の中 速攻で受付のおねいさんに


   いろんな場所を聞きウロウロ カメラ ipad キーボード 携帯


   色々見た結果T字の剃刀 人人人の中


   注目したのがマスク


   梅田では色々なカラフルなマスクをしている人が多く


   僕がマスク売り場でマスクを見ていたら


 若い女の子がゲラゲラ笑いながら喋っていた。


   「私マスク嫌い マスクすると口紅つくし口がモゴモゴ


   して気持ち悪い」とそしたらもう1人の子が「あんたとんがった


   鳥みたいなマスクしたら それか口の前が膨らんだ風船枕」とか言って


   ゲラゲラ 僕はこのままコロナが続くとそう言うのもできるかもなーと思った。


えらい世の中やなー!



 



   


https://totofuku.com/

これは僕の旅のブログです青いところをぽちんとしてください