0924totofukuのブログ

元バックパッカー

アイコ

       僕はアイコの曲が好きだ


       なんか落ち着く


       カブトムシ


       何だそれ 誰にも思い付かない


       タイトル 天才だ


       彼女は大阪の吹田市出身


       大阪音大卒


       今日音大の前を通った。


       今入試試験中 高校生が


       緊張した顔でウロウロ


       ここは僕の家の近く


       森友学園もある


       こんな場所にアイコが通学して


       いたんだなーと思うと


       信じられない


       後吉本興行のかつみ さゆりも


       この大学に通っていたらしい


       なんかぱっとしない場所だけど


       いろんな人が通ってたんだなーと


       思うと歴史を感じる。
      
       ボヨヨーン




https://totofuku.com/


これは僕のblogです。旅をした時の出来事を


    blogにしました。良かったら 青いとこを


    プッシュして下さい。













ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト