0924totofukuのブログ

元バックパッカー

今が旬

     


      僕は今日 宝塚に紅葉を


      見にいって来ました。


      紅葉といっても山を


      1時間かけ上り


      1時間かけて降りて来ました


      その山で沢山の紅葉を見て


      沢山の写真を撮りました。


      僕の写真で紅葉を満喫


      して下さい


      行った場所は兵庫県立


      宝塚西谷森公園です








         https://totofuku.com/

        

         これは僕の外国を旅したときの 青いところをぽちんと押してください


         出来事をblogにしました


         面白いので良かったら見てください


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



      ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

        愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ 犬ブログ・テーマ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ