0924totofukuのブログ

元バックパッカー

妻が密かに呑んでいたサプリ

     


     妻が密かに呑んでいたサプリ


     神秘の健康力


     高麗人参が入っていて


     冬は体が温まり


     血行もよくなり 体に


     いいらしい。


     僕は妻にチャチャを入れてみた


     「そのサプリ本当に効くんか


     高麗人参が入ってるて言うけど


     高麗人参のカスが入ってるんちゃうの

    

     それならまだ おでんに玉ねぎ入れて


     食べた方がいいんちゃうの


     体も温まるし 血行もよくなるで」


     と言うと 「そうかな


     やっぱ辞めようかな」


     と言うのでなんか面白くない


     本当なら アホちゃうか


     効くに決まってるやろ


     効くって買いてあるから


     呑んでるんやと


     帰ってくると思ったのに


     なんか気が抜けてしまうわ〜



      これは僕の凄く面白いblogです


     是非見てみて下さい. https://totofuku.com/

     ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト