0924totofukuのブログ

元バックパッカー

歯医者

     今日久しぶりに歯医者に行きました


     以前被せ物をした所が


     痛くなってきたので行ってきました


     僕のフォ治療してくれる先生はあまり麻酔を


     するのが嫌いみたいで 我慢できなくなったら


     言って下さいと言うので


     僕も我慢できるところまでは我慢


     でもどうしても我慢できなくなり 


     「い い 痛いです」と言ってしまいました


     やはり麻酔して治療してもらいました


     僕が今日行った歯医者さんは日曜日も


     やっているので便利です。


     昔は歯槽膿漏で歯がガクガク


     歯茎と歯の間に歯ブラシを入れて


     歯槽膿漏をの直して下さいと


     歯医者さんに言われ


     今は歯槽膿漏は治り虫歯だけです


    また当分通わなくてはいけない


    まーこれも健康のためですね


    やっぱり歯の痛みってものすごく


    痛いですね


    これは僕のblogですhttps://totofuku.com/



    大変スリルがあって面白いです 


    よかったら読んで下さい。