0924totofukuのブログ

元バックパッカー

  ダリア園

    


   今日宝塚のダリア園に行ってきました

 

   家から25分ぐらいのところにあるダリア園


   初めて行ったんですが 何とダリアの多さに


   びっくり ダリアと言っても1種類だけでなく


   数えていないのでわからないがたくさんの


   種類のダリアがありました  


   入場無料で先着100名だけダリア三本貰えて

 

   僕らは先着100名に入れず六本のダリアを買って


   帰りました 買うと言ってもハサミを貸してくれて


   自分で好きなダリアを選んで40センチぐらいで切って


   入り口に持って行きお金を払う 一本100円



   普通に花を買うのでなく 自分で選んで


   この世に一つしかない花を見つけて来ました。

   

   













 

  これは選んでとって来たダリア